jekiデジタル、働きマン


皆さん、こんにちは。

jekiデジタルLP運営の中の人です。

本日3/31で、jekiは、今年度(2020年度)が終了です。

そして、明日4/1から新年度(2021年度)、新しい1年がはじまります!

jekiとしては、今年度、ホントいろいろ厳しい環境があったところではありますので、新年度は、厳しい環境の中でも、いかに新しい仕掛けを考え提案していくか、新しいチャレンジに取り組んでいくか、などなど、従来のやり方だけではない、新しい取り組みにいかに積極的に取り組んでいけるかってところで、ホント大事な1年になると思ってます。

そういう意味では、デジタルやデータなどの領域で、それらをうまく活用したところで、jekiの存在感をいかに出していくか!はすごく大事な取り組みになっていくと思っています。

てなこともあり、年度最後の本日3/31、こんなリリースを配信させていただきました!

2021.3.31

ジェイアール東日本企画は、トレジャーデータと協業しクライアントのデータ活用を推進する体制を構築します

ほんで、今回はトレジャーデータ様との同時リリース配信とさせていただいてます!

今回このようなかたちで、トレジャーデータ様と、パートナーシップ契約を締結しましたので、明日、新年度から、いろいろもろもろ取り組んでいくことになっております!!!!

まだあまり公に言えないのが残念ですが・・・笑

具体的な取り組みなど、ちゃんと、この場でもいろいろ情報発信していこうと思ってますので、皆様、乞うご期待です!


ということで、最後は、最近、私が気になった記事やニュースなどをご紹介!

いや、もう、ホント、マジ、はいりこんじゃいましたよ、この番組!

既に、何度かシンエヴァ見てますが、まだ見に行きたくなっちゃいました!笑

で、この番組でいろいろ思うところがあったんですが、その一つが、奥さんの「安野モヨコ」さん!

この番組みてると、安野モヨコさんが、シンエヴァのあの人のモデルじゃね!って思いを強くしてところもあるんですが笑

やっぱ、安野モヨコさんといえば、これ!!!

いやー、マジよく読んでましたねーこれ。

今、あらためて読むと、なんとかハラスメント的なネタが多い感じも受けますが・・・

でも、私は、ここで描かれているような世界が好きだし、気持ちも共感するとこ多いしー

ので、こんな気分・気持ちで、あらためて、明日からの新年度もがんばります!

ということで、とりあえず本日はこんなところで。

では、皆様、また来週!