見出し画像

2023頑張ったことリスト

こんにちは、かふぇいんです。
2023頑張ったことリストです。ほぼメモ書き。




コルネットの練習と本番

ブリティッシュブラスの演奏会に向けて
色々頑張った年だった。
コロナ禍になってからは積極的に参加できない
事が多々あり辛かったが、
今年は運営も演奏面も両方頑張れてよかった。
特に先日の演奏会は、大事な友人や職場で
お世話になっている方々にも来ていただき、
その方々もバンドメンバー達も楽しかったという
感想を抱いている方が多かったので、
本当に頑張ったのではないかと思う。
ほんとに楽しかった。


部署移動


今年度は部署移動があり、仕事内容は依然
やったことがあるものと似ていたものの
新しい人間関係を築くことや仕事内容を覚える事は
それなりに大変だった。皆やさしくて良かった。
あと自己研鑽とかいう持ち帰り残業とかないのが
良い。
まじで前の部署は日付変わっても終わんなくて泣いてた。


note更新

頑張ったというより楽しんでできた。
いつも記事を読んで下さりありがとうございます。



推し活


推しを去年より精力的に推せたのは楽しかった。
特に今年はらいとあっぷさんのクラファンで、
人生初のペンライトも入手できました。
ありがとうらいとあっぷ。


こんな感じです。ざっくり。
来年はもっと色々できるといいな

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?