見出し画像

友達のアイシャドウを考える話

こんばんは、かふぇいんです。
KATEさんの「無限の欲パレットメーカー」で、
友達に似合いそうなアイシャドウの組み合わせを考えたら楽しすぎたのでご紹介です。

それではどうぞ✌︎( ¨̮ )✌︎



アイシャドウパレットの作り方


今回はこちら、KATEさんの
「無限の欲パレットメーカー」で考えていきます!


  1. 色から選んでみる

  2. 欲望(気になるワード)から選んでみる

の2パターンがあり、自分のときめく色や言葉から、どんなパレットができあがるんだろうというドキドキがたまらないです。

とりあえずまずはやってみましょう。
筆者の「自分っぽいな〜」というワードを色々選んだ結果がこちら。


自分っぽワードパレット


うわめっちゃ私。

筆者はゴリゴリのイエべ秋なので、結構合う色できたな〜〜…と感心しました。やった〜。



次は、自分のときめいた色でも試してみました。

ときめいた色パレット


普通に普段使いで欲しいものが出来た……
色で選ぶと、ワードパレットの時よりほんの少し社交性が垣間見える感じがありますね。
うーん、社交性欲しいなあ。



友達に似合いそうなパレットを考える



こんなの考え出したら楽しくてとまらないじゃん!

ということで、仲良しのお友達に似合いそうだな〜というパレットも何種か作って遊んでいました。


まずは週1ちかいペースで会うMちゃん

Mちゃんイメカラパレット
Mちゃんワードパレット


次は、筆者が好きすぎてたまに脳を焼かれる同い年のお友達P。

Pイメカラパレット
Pワードパレット



わたしの友達ブルベ率高いな…いいなあ…
2人とも美人だしなあ。うーーーん好き。
なので考えるのめちゃくちゃ楽しかったです(小並感)

考えたパレットを実際に買うもよし、何かの参考にするも良し。
お友達や家族とコスメ談義するのも楽しいですよね。
お時間ある時おすすめです(`・ω・´)キリッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?