見出し画像

2023.12月スイーツメモ

こんにちは、かふぇいんです。
前回に続きカフェ巡り兼スイーツメモです。
今回はほぼ自宅で楽しんだのでカフェ少なめ。
それではどうぞ🍨

前回の記事はこちら



スイーツメモ


今回のスイーツメモはお家でいただいたものが
かなり多めです。家が好きすぎる


ミスド

明太ポテトとたまご〜みたいな中身のやつ


もちもちで美味しかった



カビゴンもコダックも可愛い


このカビゴンとコダックのやつはシュークリーム
みたいな感じの食感と味ですごく好みでした。
シュークリーム好きはおすすめ。



自宅朝ごはん


もはやスイーツでもない。

クリスマス仕様のコーヒーと塩パン


シモンコールのホットチョコまだ飲み終わらない



可否茶館のコーヒーギフト


先輩からいただきました。
まじで毎年何かしら送ってくれてありがとう
お返しで芋煮食べ比べセットを送った。


たくさんあるね


今日はブルーマウンテン飲むかな



クリスマス


ことしはこじんまりやろうと思って
スーパーに売ってた生チョコモンブランケーキで
お祝いした。
柊のピックかわいい。

なめらかで美味しかった


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?