見出し画像

2024年初売り福袋とコスメ

こんにちは、かふぇいんです。
今回は今年の初売りで買ったコスメと福袋のご紹介です。

前回の記事



初売りで買ったもの:コスメ編


最初はコスメからご紹介します。
初売りで買ったって言っても、なんとなく財布のひも
堅くなってしまってそんなに買ってないんですけどね。


3種買いました~


  • KATE フェイスパウダーZ グロウ

少しツヤ感のあるパウダーが欲しくて買いました。
キラキラのおかげで程よいツヤ感あるし、厚塗り感や白浮きも
せずに乗せれるところが今のとこ好き。

6時間くらい飲んだ日にもつけていったけど汚く崩れないし良い気がする。


  • キャンメイク ラスティングマルチアイベース WP02クリームイエロー

アイシャドウベースが欲しくて買いに行った。
ヴァネッサさんが使ってるのを知ってより欲しくなった。
思ったより重たいテクスチャじゃないから助かる。


  • ネイルホリック クイックドライオイル

たまー--にセルフネイルするけど毎回
「早く乾け!!!」ってなってしまうので買った。
あるのとないのじゃ違うよね、多分。




初売りで買ったもの:食品編


さて食品編です。
近所のイオンモールにやっと久世福商店が入ったんですよ、
めちゃくちゃ嬉しかったので12月上旬に福袋を予約してました。

今回は3000円の福袋ご紹介です。
食べたものの感想を書いていきたいと思います。


どー------ん


【もう食べたものの感想】

  • 大人のつなつなめんたい

マジでおいしい。後からピリ辛感が追いかけてくるのが大人感あるね(?)
正直キロ単位でほしい。毎日食べる…

  • 七味なめ茸

あまじょっぱ系でシソがアクセントになってる。
こちらもピリ辛系なので普通のなめたけ飽きたなという方にお勧め。
同居人がこの瓶を秒で食べきってて呆然とした。

  • 海苔バター

もったりとした感じの中身だったからバター強めかと
思いきやバターは想像より控えめだった。
岩のりとか好きな人におすすめしたい。


ほかのタルタルとかあんバターは未開封なので
今後の楽しみに取っておきます。

おわりに


今回は初売りで買ったコスメと福袋の紹介でした。
また開封したり何か買ったりしたらご紹介したいと
思います。それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?