見出し画像

励ませる人間になりたい。

こんばんは☺️

今日はたまりにたまっている本の感想を、と思いきや、ずっと好きだった夏生さえりさんのトークイベントに行ってきたのでその感想を書きたいと思います!

抽選だったのでダメ元で応募したのですが、当たったので、学校終わりにダッシュで行ってきました笑

ずっとネットの世界で見てきたひとをいざリアルな世界で見るとなると、ドキドキして、本人が登場して初めて「あ、生きてるんだ」と、実感する。

そんなの当たり前なのにね。でもどうしても二次元のネットばかりを見ていると見失いそうになるんだよなぁ。

さて、わたしはリアルな夏生さえりさんをこの目で見たわけですが、声がかわいい!!! これは二次元じゃあわからない!!そして、写真で見るより全然綺麗!!!外見のことばっかりじゃなくてね、トークイベントはどうだったのよ、とツッコミたくなる気もしますが、まずは二次元と三次元のギャップにわたしはやられてしまいました笑

さてさて、本題にそろそろ。笑

こうしてトークイベントに参加させていただいたのですが、イベントが終わって真っ先に思ったこと、それは「人を励ますことができる人間になりたい」ということ。

この1時間という短い時間で、さえりさんの話を聞き、さえりさんとお話ししてとってもパワーを貰った気がして、明日もがんばろうって思えて、「あぁわたしもこんなふうに、誰かにほんのちょっとでも希望を与えられる存在になりたい」って思ったんです。

まだまだ自分に何ができるのかなんて分からないけど、絶対に見つけます。

イベントに参加できて、さえりさんに出会えて本当によかったです。

以上イベント参加の感想でした!笑 ここまで読んでくれてありがとうございました☺️

                                        



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?