見出し画像

脳みそから時限爆弾

最近実家の片付けをしているんだけれど自分でも忘れていたものがたくさん出てきて、例えば台湾で買った夜市のコロンとか、下北沢にあったお店のベビーベッドにつける飾りとか、なるべく処分しつつもお気に入りは残している、歳を重ねて似合うようになるものもある、お気に入りはずっと気に入っていたい

最近の眠りといえばなかなか薬増やしても寝付けなくてつらいものがある、これ以上良くならないかもしれないと何回も思って、それでも少しずつマシになってると…思ってるんだけどな、悪くならないだけいいよと頭の中の自分が言う

作業所あまり行きたくないのが正直なところって仲の良い職員さんにこぼしたらじゃあ行かなくていいんじゃない?って言われてものすごく意外だった

ここの職員さんはそんなに頭固い人いないんだよね

もうわかんないや_(┐「ε:)_





この記事が参加している募集

忘れられない先生

統合失調症発症からの浮き沈み激しくも楽しい生活を書いてます、サポートしてくれたらとても喜びます