見出し画像

元気ですよ〜


やはり秋は気候が過ごしやすいので元気です、中華街行ったり、埼玉芸術祭に行ったり、長崎、名古屋に行ったり映画を観たり、フリマをしたりしていました、

最近、シーシャにハマっていて、というのも新しく友達が出来て、その子もシーシャを吸いたいと言うので行ったらシーシャに2人してハマっている、

画像だけれど、昨日ゴールデン街でハロウィン🍈仮装しました、去年は蟹の被り物をかぶってここで写真を撮り🤳、ハロウィンで浮かれていたら偶然同じチャイナパンツを履いている子と仲良くなり、不思議な縁ですね、

そういえば今年後半は出会いが多いなあ、出会いも多いし、昔仲良くてまた復活した縁もある、わたしは友達になるとだいたい長く続くけど、年上の友達は結婚してなかなか会えないので、なんというか入れ替わり??

最近、彼氏が布団が狭いというので床で寝ている しんどい キャンプ用のマットとか買おうかなあ…

そんな感じかなあ












統合失調症発症からの浮き沈み激しくも楽しい生活を書いてます、サポートしてくれたらとても喜びます