見出し画像

今夜すきやきだよ!

ドラマ「今夜すきやきだよ」
日本語の生徒さんが面白いと言っていたので
見てみよう!と思って
Wavveという韓国のチャンネルに加入した。
日本のドラマが多いという理由で。

3月に終わったドラマがもうアップロードされてる!!
感激~~♡
ネットフリックスやwatchaにも日本のドラマがあるけど、
Wavveほどではないかな?
私は30分くらいのアニメとか料理系ドラマが好きだ。
「今夜すきやきだよ」も30分ドラマでいいね^^
ストーリーもイマドキで、気に入って一気に見てしまった^^

あ~~すき焼き食べたくなってきた~~
ドラマの中でも、美味しそうな料理が沢山出ていて
「お~~こんなの今日作ってみようかな?」とか
参考になった。

女の二人暮らし、男女の友情、別居婚など
興味深い内容!
今の時代「なんでもアリだな~」と思った。

今日は黄砂がものすごい酷かった。
埃っぽくて、家に帰ってすぐお風呂にはいった。
早お風呂して、夕ご飯も早めに食べた。
こういうのもいいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?