見出し画像

今日は雨だな~

今日は一日中雨だ。
雨音は落ち着くので好きだ。
体の方はちょっとだるい。
まあ、こういう日もあるよね。

子供の日だが
子供はいるけど、もう成人してるから
子供の日は特になにもしない。
3人とも、それぞれ一人暮らしで家にもいないし。
3人のうち、誰かが結婚して、子供ができたら
孫のために「子供の日」復活かな^^

夫も昨夜、休暇のため
サウジアラビアから帰国。
疲れを知らない人なので
今日も昼頃から早速出かけて行った。
おかげさまで私もノンビリ^^

ブルーライトカットしていても
パソコンの光で目が眩しい。
いかん、今日はこのへんでおしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?