見出し画像

【一分で】20個で、小説の良さを再確認。【忙しい人用】


みなさんこんにちは、自称本好きの jennyです。

今回は皆さんに、小説の良さを語りたい…
ところなんですが、忙しい人もいると思うので。

1分で、再確認しましょう。小説の良さ。

無駄話をしてる暇もないですね、
それでは目次+箇条書きでどうぞ!


①「表現の奥深さ」がすごい

②たかが文字の羅列、されど文字の羅列

③本を一冊読了したときの読後感

④自分の世界を作れる

⑤ペースはあなた次第

⑥余計な情報がない

⑦原作ならではの描写も

⑧世界中で、多言語で読める

⑨著名な賞が複数ある

⑩すべてのコンテンツの基礎

⑪ほぼ無限

⑫究極のオフラインコンテンツ

⑬何度でもどうぞ

⑭どこでもどうぞ

⑮まちがいなく自分の糧に

⑯不正解はない

⑰無料でも最後まで

⑱ジャンルは数えきれない

⑲媒体も増えてます

⑳あの人も書いてます



詳細版は近日中に公開予定です。

理由やエピソードも紹介予定。
お待ちくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?