見出し画像

1st note.「ジャニスの追憶」

初めまして。シンガーソングライターの果肉星叙(かにく・せの)と申します。変な名前だと思われるかもしれません。
奇妙な人生は送ってきました。カオスな時代なら、それは当たり前でしょう。皆、エンストを起こしてるような精神の異常は、一つや二つ生きてらっしゃると起こすと。
その中で、初めてnoteに今日から日記のような気持ちで。日常に深みを持たせようと思い付きました。私のオリジナル曲や、小説なんかもあげられたら嬉しいです。

皆さんは、音楽の神さまに救われた事はありますか?
追憶。
私はJanis Joplinが好きです。彼女はSuperflyから派生して知りました。1960年代の事など肌でも知らない私がSuperflyの越智志帆さん、その音楽を通して知りました。

性に悩んでいた私が、初めて一人の女性として胸を打たれ、情熱を感じたのがジャニスの存在でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?