見出し画像

優しい風の中で〜Crybabyを通して

こんにちは。
果肉星叙です。

昨日は、自殺者の最期の光景について想像し祈りを込めたオリジナル曲『CryBaby』のギター弾き語りの様子をユーチューブにUpしました。
音源化するなら、讃美歌のような神聖なアレンジにしたいと思っています。

最近は、本当にただ、生きているという有難みを感じています。
目の前に、広がる光景は今日限りのものだし、代えがたいもの。そんな我が子みたいに世界を思います。
CryBabyを歌っていて、戦争や生き別れ、など辛い状況も頭を流れます。それは、多分この曲がなにか海外の風を感じるものあるでしょう。(個人的な感想ですが

ただ、生きているということ。
noteも、そんな生きる日記のような感じで綴れたら嬉しいです。

生きるって、幸せだな。
身体があることも、幸せなことだな。

るんるん♪

そんな流れの中に、ただ生きていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?