見出し画像

私の街にできたユートピア

『君が呼吸するだけで、世界の助けになっている』

そう神様から、言われた気がした。
大袈裟かもしれないけど、言われた気がした。

過去の自分を少しでも・・・許せる出来事が増えてきている。
今は、まだ『よかった』とは、落ち着いて言えないかもしれないけど、前よりはずっと休めている気がする。

私の空想の街(勝手に作った)ユニゾンという街、そこに海ができて、大きく魚がジャンピングしたり、泳いだり。
そんな光景が、ふつふつと沸いてくる。これは、夢じゃないよ。きっと

魚のユートピア
そこは、人が人であるための、そして強さがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?