見出し画像

ソンホが今日もかわいかった!

関連記事はこちら。

昨日東京ガーデンシアターで開催された、めざましテレビ30周年フェスに行ってきました〜。

ガーデンシアター、初めて来た。
ご当地めざましくん。可愛い🩷


めざましテレビって1994年に始まったんですねー。いや〜、毎朝めざましテレビを時計がわりに学校行っていた者としてはなんだか感慨深かったです。

さて、今回のお目当てといえば…、

BOYNEXTDOOR!

推しを初めて肉眼で確認できる日がやってきました!!

しかもアリーナのど真ん中という良席!
メンバーの直筆サインを堪能しつつ…

開始20分前には席につきました。

私の周りはですね、ほぼONEDOORワンドアちゃん(ボネクドのファンダム)でしたね。95%くらい(当社調べ)。

私は毎度のことながら今回も一人で参加していたのですが、いつも周りに話しかけるタイプなので、右隣にいたお一人で来ている方とすぐに盛り上がりました。

「えー、誰ペン(ファン)なんですかぁ?」

と聞いてみたら、

「ソンホです(はにかみ)。」

と即答だったわけです。

ソンホがスキ、すなわち平和ということですよ。

ソンホ=平和(@BOYNEXTDOOR_twt)


左隣の女の子とは話さなかったけど、ソンホのプレートを持ってたので、ソンホペンが3人揃ってぷよぷよだったら消えちゃう法則ってくらい周りがソンホペンでした(平和な世界だなぁ)。

最初から話していた方は、「初回のめざましテレビ、記憶あるわ〜!」と仰っていたので、間違いなく同世代です。(若い子達は産まれてすらいない)。

タイムテーブルで2番手の登場だとわかっていたので、ワンドアちゃんたちもだんだん気合いが入っていくのが分かりました。

そして16時半過ぎ、いよいよボネクド開始。
まずはめざましテレビ初登場の映像が流れました。

それでは聞いてください。

『ソンホ、今日もかわいい』

もうね、私の周りは「ソンホかわいい!」の大歓声でしたよ!!
私の予想以上にソンホは日本で人気があるようです。

そしておもむろにドアが設置されると、これまたすごい大歓声!単独コンサートなんじゃないかってくらいファンがいました(当社調べ②)。

ワンドアちゃんはねぇ、一言で言って体育会系!
恐ろしいくらい大きな声でかけ声頑張ります。私も一生懸命練習していってよかったぁ!そのかけ声もすごい揃ってるんです。

隣の方の情報だと、メンバーも回を増すごとにステージが上手になっていて、ファンのかけ声もアップグレードしているとのことでした!

ステージにはこれまでも定評があるBOYNEXTDOORですが、踊りもキレッキレでハンドマイクで生歌で…。見ていてなんの不安もないし、ファンと一緒に楽しみ、ステージを作り上げていくグループだなと思いました。

そして日本語も上手で、韓国語は全然話してなかったと思います。特にリーダーのジェヒョンとソンホが日本語の発音が綺麗で、コンサート開始前の場内アナウンスもしていました。

ソンホを初めて見た感想なんですが…。
スタイルバケモノ、というかあまりに骨格のバランスが美しすぎて(涙)。グループの中では身長が低い方なのに、肩幅、腰の高さ、足の長さ、顔の小ささがレベチすぎて、「ソンホ、身長2メートルあるんじゃね?」と錯覚してしまうくらい。
顔もきれいすぎて、なんか妖精の粉を振り撒いている感がありました。

😭



ジーンズのセットアップなんてスタイルいい人しか似合わないのにそれをさらっと着こなしていて、お隣のソンホペンさんと「今日のソンホ、やばいですね…。」と2人で言ってしまうくらいだったわけです。

あと歌ね。

ソンホの声はスコーン!と突き抜けて安定感があって、声が本当にきれい!

きれいなの!


ソンホの歌声、もっとフィーチャーされないかなぁ。


ちいかわとハチワレとのコラボも最高だったし、ワンドアちゃんたちも本当に可愛くて、最高のファンダムでした。

ステージとインタビュー終了後、お隣さんと「楽しかったぁ!」とお互いに喜び合って初めてのボネクドステージは終了(最高かよ…)。

予定があって最後のめざましTシャツ姿は見れなかったけど、楽しいひとときを過ごすことができました。

ソンホは今日もかわいかったし、キラキラしてたし、かっこよかったし、ますます推せる!

4月にはボネクドもカムバックするので、これからまた新しい曲が聴けるかと思うと本当に楽しみです。

初めてのBOYNEXTDOORステージ、最高でした!
そして久しぶりに声枯れました。

ソンホ、しっかりもの長男なのにたまに天然でほんと推せるわ。


サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!