見出し画像

才能。

ある方の記事で、「書くことを好きでいられることも才能だ。」という一文を見つけた。
好きでいられることも才能…。なるほど。

一つのことをコツコツ続けられる才能。

書くことを好きでいられる才能。

私には面白い文章を書く才能はないが、この二つの才能は持ち合わせている気がする。

小さい頃から書くことがずっと好きなのだ。だからnoteを続けられる。

文才はないが、長く好きで続けられる才能がある。

これはある意味すごいことなのかもしれない。

それでは皆さん、穏やかな週末をお過ごしくださいね♬

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!