見出し画像

EARCANDYがすごい!

海外MOAさんから「TikTokでTXTの曲をカバーしている人たちがいるよー」という情報が回ってきた。

早速見なくては!
というわけでそれがこちら。

@earcandyofficial

“Magic” - @txt.bighitent 🪄✨ arr. @anthony_gargiula + mixed by our special guest, @justincrichy 🍭💕 #TXT #tomorrow_x_together

♬ original sound - EARCANDY

彼らはEARCANDYというグループらしく、男の子チームと女の子チーム、そして男女混合チームがある。

ざっくりいうとハモネプ外国版だ(ざっくりしすぎ?)だが彼らの実力はハモネプ以上にすごいものがあり、原曲を素敵にアレンジしている。

彼らがK-POPだけをアレンジして歌っている動画があるのでそれもこちらでご紹介。

英語圏の人たちなので発音も完璧!もう一回言うけどアレンジがとても好きで私はいつも彼らの新しい動画を楽しみにしている。

そしてTXTのMagicをアレンジしてカバーしてくれた!!これはファンとしてとても嬉しい。日本のファンもコメントしているが、TXT本人達にも届いているといいなー。

それにしてもEARCANDYの歌はどのような仕組みになっているのだろうか?
背景を見ると、それぞれ違う場所で撮影していることがわかるので、zoomなどで音を合わせているのだとしたらすごいと思う!

TXTのMagicが、BTS、TWICE、BLACKPINKの曲らと一緒に取り上げてくれて嬉しいわ^_^

アジアだけでなく欧米の人たちも彼らのダンス、音楽、映像についてリアクション動画をあげている。ファンとしては「そうやろそうやろ、うちらのTXTはすごいんだぜっ!」😏とこんなふうにドヤ顔をしながら動画を楽しんでいるのである。

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!