見出し画像

TXTがTHE late late SHOW に出たってだけの話

なんか嬉しかったな。
TXTがアメリカの有名番組に出たんだもの^_^

私が「小太りのオモロいイギリス人」と呼んでいるいるジェームズ・コーデンの番組に、TXTが出たんだもの(2回目)

マジックっていう曲なのに、エレクトリックって言ってないかい??


ジェームズ・コーデンといえば、大物アーティストと車に一緒に乗って、歌いまくってるカープールカラオケが有名だけど、そのゲストがいつもすごい!

私、カープールカラオケが好きすぎて何度もブログで書いてる気がする笑笑

まずミシェルオバマ元大統領夫人。ファーストレディーが踊ったり歌ったり、日本じゃありえない…そして、自分が関わってるプロジェクトについてもしっかり説明しててさすが!

歌がうますぎるジェニファーハドソン。
ドライブスルーで歌いながら注文します笑

BTSも乗りました^_^

 TXTの最新アルバムはビルボードで5位にランクインしたんだとさ!これってすごいことだよなー、MOAの皆さんの頑張りに脱帽です。

今はコロナ禍で無理だけど、いつかTXTの5人もカープールカラオケで、歌って欲しいです。

そしていつかアメリカの音楽祭に5人が立つことを、私は夢見てます♪

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!