見出し画像

明日まで待ちきれない!寝不足MOAのカウントダウン始まる!


※MOAとはTOMORROW X TOGETHERのファンクラブの名称です。


昨日、今日と寝不足ですzzzzz
昨日の24時までこれを見るために起きていた(・∀・)

たった30秒弱の動画にファンは大盛り上がり!特にカンテ大先生がいよいよ腕出した!とか、自転車で転んでしまったボムギュに三輪車を勧めてて面白かった^_^


一昨日仕事から帰ったのが遅くて、まったりのんびりご飯食べたりテレビ見ていたら・・・・

はっ!もう夜中の0時!!つまり(つまり?)

TXTの新曲「LO$ER=LO♡ER」のOfficial Teaserが発表される時間なのだ!(毎回夜中なので、カムバックの時はほとんど寝不足)

すでにTikTokなどで新曲の一部分を聞けるが、どれも期待大!(私も早くドゥバッドゥワリワリって歌いたいぞー!)

Teaserは前回の0X1= LOVE SONGと繋がっていくのかなぁと思われるシーンも結構あり、それぞれが喜怒哀楽を表現していて非常に楽しみ♪ すでにMOA考察班(MVの考察を行う重要部隊)の皆さんが動き始めているので、それらを一緒に楽しみつつ明日を待とうと思っております!TVの前で6時に正座だな、きっと。(ちなみに私が好きなのは、TXTのMVを非常に深く考察されているSTYLEMINKさんの動画です)

5人全員が大好きなのは大前提としつつ、私が特に好きなヨンボムが!(ヨンジュンとボムギュ)

そのお洋服どこに売ってて、どうしてそんなに似合うんですか?(しかしボムギュはどんどん男前になってくね)

ヨ、ヨンジュン、泣いてるんか?(どした?話聞くぞ。)そしてそのチョッキ(合ってる?)はあなたにしか着こなせないと思います、はい。上級者向け。

先日のVliveでファン(?)からの悪質なコメントに、リーダーのスビンが毅然とした態度で注意をしているのを字幕がついてから見た。本気モードでスビンが発言しそうになったところで、ボムギュが「そこまでにしましょう」とスッと入ってきて、その後結局スビンが思っていることを全て言葉にした後で、ゲラゲラ笑ってその場を和ませる。

ギュよ、天使なのか・・・スビン、かっこよすぎ・・・

と思ってしまった。

この動画を見た時私も本当に悲しくなった。(以前もヨンジュンに対し悪質なコメントがあったから)

容姿について一般の人だって他人に言うことではないし、ましてやアイドルとしてどれだけ容姿や発言に気を遣っているかは、ファンならわかると思うけどねぇ。ヨンジュンは本当そのままでいいから。いっぱい食べてね。

その後の1人Vliveでヨンジュンは「みんなが何のこと言ってるかわかるけど、僕は気にしてませんから」と穏やかな笑顔で言っていたのが救いというか(いや、私は救われた)大人だなぁ、仏様か?と思って見てた。

BTSのSUGAも以前メンタルヘルスのことに触れていて、会社としてメンタルヘルスのサポートはあると思いたいし、本当に悪質な場合は法的な措置も辞さないのだろう。つい最近もBTSに対する悪質コメントでメンバーが悲しむ動画を見たばかり(あれも悲しかった。にーちゃんたちが必死で盛り上げていた)

彼ら(BTSもTXTも)から、辛い時に幸せと笑顔の種をいっぱい貰っている私からすると悪質コメントは理解はできないが、私は「いつも幸せありがとう!사랑해요! 」と言う方を選ぶ。

彼らはアーティストでありアイドルである前に、それぞれご両親の大切なお子であり、私たちと同じ人間であること。当たり前のことだけど忘れないでいようと思う。これだけの愛とドキドキを届けてくれるのだから、優しい気持ちで返そうね。

さてさて、そんな大人MOAのわたくしですが・・・ついにアレを購入しようか検討している。アレとはライトスティック、通称MOA棒なるもの。

画像1

3月のオンラインライブで初めて知ったが、スマホのアプリと連動して光るんですね!!(全然そういうの疎くて知らなかった!)

いつ日本にライブに来てもいいように、準備はしとかないとね〜と思い始めている。


いよいよリパッケージアルバム「The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE」明日リリース!楽しみ♪

こちらも合わせてどうぞ!

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!