見出し画像

アクセルベタ踏み状態の1ヶ月

タイトル通り、10月はまさにこんな1ヶ月でした。

私はこの1ヶ月新しい環境に適応しようと頑張ったと思います。

アクセルベタ踏み状態ではあったものの、どこかそんな自分を俯瞰してみている時があって、自分自身に「よく頑張ってるよ。だからちょっとだけスピード落としてみよっか。」と声をかけられるようになりました。
セカセカした気持ちにハッと気づき、ゆっくりとブレーキを踏むイメージです。
こうすることで体調の変化にも気がつけましたし、何より頑張っている自分をたくさん褒めてあげられるようになりました。

noteも頑張って書いたと思います。なのでnoteに関しても少しブレーキを踏んで、来月はもっとスローペースでいこうと思います。
全く人気のない私のnoteですが、今月はこの記事をたくさん読んでもらえたようです。

こんなやっつけ記事にたくさんの方が訪れてくれて嬉しいです。

私自身文章を書くというセンスがないのと、最近はnoteもなんで書いているのかわからなくなったと言うのが本音です。

だからブレーキを踏んで、書きたいと思った時に書こうと思います。

明日から11月。皆さんも風邪などひかれませんように。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!