見出し画像

50歳までにやってみたい50のこと 2/50 【TXTのコンサートデビュー】

シリーズ2回目にして、

「この企画、そもそも50個もできるのか?」

と疑問を持ち始めたわたくし、zoé。

進む道の先に暗雲が立ち込めていたところ、いや待てよ、と立ち止まってみた。

『何もやりたいことを全部実践しなくてもいいのではないか?
自分が50歳までにやってみたいことを、まるで本当に叶ったかのように書いてみたらどうだろう?」と思ったのだ。
いわゆる引き寄せの法則、格好よく言うならアファメーションだ。

まるで望んでいたことが実現したかのように綴ってみる。そうすることで意識が変化してきて、本当に実現するかもしれない。

そして妄想は私の得意分野である。

このシリーズで書いたことが数ヶ月後、数年後に本当に実現するか、その答え合わせをするのも楽しんでみたらいいんじゃないか?


そう思い始めたら、俄然やる気が出てきた。

というわけで、今回は『推しのコンサートデビュー』です。

実は今日7月22日は、TOMORROW X TOGETHER JAPANツアーのファンクラブ限定チケット抽選の当落がわかる日なのである。

この日のために神社に願掛けに行った。

TikTokで話題の「ヨントンと言われるメンバーとのビデオ通話に当選する、謎の鐘の音(シンギングボウル)」も浴びるほど聞いた。

通称MOA棒と呼ばれるライトスティックも購入し、発送間近だ。

準備は整った。

数日ごとにアップされるアメリカ公演の写真を目に焼き付けすぎたせいだろうか。最近アメリカでのコンサートに自分が行っている夢を頻繁にみるようになる。しかもコンサート終わりに「お疲れ様!」と、メンバーが足繁く通う食堂のおばちゃんかのように声をかけるフレンドリーさだ。(そのフレンドリーさに若干自分でもひく。)

暑さでハッと夢から覚めても、メンバーに会ったという多幸感。この汗は途中でエアコンが切れたからではない。一緒に歌い、踊ったコンサート終わりの汗なのだ。

9月7、8日はすでに空けてある。
「この日は大事な用があるので。」と調整もして用意周到だ。

会場で他のMOA noterさんとお会いできるかもしれず、それも楽しみの一つ。

9月の予行演習として、来月はサマソニをテレビで視聴予定。


と、ここまですでにコンサートに行く前提で書いてきたが、果たして結果やいかに!?

コンサートに行くのもだいぶ久しぶりのことだし、ましてや初のKPOP。さまざまな歌とコンテンツで楽しませてくれているTXTと沢山のファンに会えることを今から楽しみにしている^_^

(おまけ)今日の夜中にリリースされたコラボ曲



サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!