見出し画像

今年もTXTに会いに行きます!

今年のジャパンツアーも当選しました~!今年もTXTに会える♪

IN 埼玉!!


当落結果発表時間は混雑していてなかなかサイトにつながらず・・・。
そしていよいよ確認画面になったとき、

緊張のあまりパスワードど忘れ。


はっ!
メモをとっていたことを思い出し、慌てて探していたので今度は、

職場で音楽がジャラジャラなる始末・・・。


メールアドレスを入力する手が震えてる~。ふぅ~~~!

そしていよいよ確認画面へ!!(ここまでで余裕で30分使っています。)

今回7日間申し込んだ内、さいたまスーパーアリーナ4月18日が当選しました。


ばんざ~い!ばんざ~い!


絶対当選すると信じていましたが、TikTokで話題になっていた「この曲を使うと願い事が叶う」というのを私も非表示でやってみたんです。

本当に叶いましたねぇ!
この曲のおかげかどうかはわからないですけど、信じる力ってすごいなぁと思います。私、暗示にはかかりやすいタイプなんです。

今回も一人参戦ですが、TXTとMOAちゃんたちと思い切り楽しんでこようと思います!MOAになって3年目、彼らにまた会えるなんて夢みたいです。

うれし~~!!!!





サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!