神楽坂ぶらぶら散歩

画像1 おはようございます。三連休はいかがお過ごしでしたか?私は久しぶりに友人と神楽坂をぶらぶらしました。これは赤城神社の境内にて。自然豊かでおしゃれなカフェもあり、都会のオアシスって感じでした。
画像2 今回は神楽坂をぶらぶらしながら美味しいものをたくさん食べるのが目的でした。最初に入ったのはPAULというパン屋さん。実はフランス留学時初めて入ったパン屋さんがPAULでした。お店の雰囲気もどことなくパリっぽく、パンもキッシュも美味しくて大満足。
画像3 不二家神楽坂店限定のペコちゃん焼。友人がどこからか情報を仕入れてきて、ここは絶対に行こう!ということに。色々な種類の味が選べます。そしてこのペコちゃんの顔が面白すぎて食べるのもったいないくらいでした。
画像4 神楽坂を歩きすぎてたまたま入った喫茶店のシュークリーム。カスタードから昔懐かしい味がしてなんだか癒されました。神楽坂は素敵なお店がたくさんあってとても楽しかったです。路地に入ると素敵なお店がたくさんありました。また美味しいものを探しにいこーっと。

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!