見出し画像

久しぶりにキュンキュンする映画を見たのでシェア。

久しぶりに、夫婦で、
「キャーキャー」「ワ~ワ~」言いながら、
映画を見ました。

「チャラ男」と「真面目女子」

この2人が織りなす
ハートフルラブロマンス+ちょっとコメディ的な
映画は大好物です。

タイトルは「幸せのレシピ」
です。
アマゾンプライムで見れます。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズの
気難しい料理長ケイトを好演。
チャラい感じで
ニックが突然現れ
色々ひっかきまわして
キュンキュンさせるんです。

いつも、強気なケイトの
弱い部分をうまく突いて
時々、チャラ男が見せる真剣なまなざし。

も~キュンキュンして、
「キャーキャー」思わず声が出ます。
嫁なんか私をクッションで叩きまくりです 汗

ゾーイを目の前に
キスの許可を得るところ。
隣人にシッターをお願いしたら
ニックに見られ
いつもより饒舌に言い訳する
ケイトの口をそっと指で塞ぐニック。
ソースの味の確認の仕方。

も~、キャーキャー夫婦で叫びまくりでした。

他にも、

ゾーイ役の目力の強さ。
ケイトの焼き加減レアのクレーム客への対処。
美味しそうな料理の数々。(特に夜中に見る時は注意です!)

など

見どころたくさんアリです。

最初のゾーイと暮らしはじめることになるきっかけが、深刻なだけにギャップにやられます。

たまには夫婦で「キャーキャー」「ワ~ワ~」言いながら映画を見るのもいいですね。

なんしか、カッコいい大人になろう。


↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/


この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️