見出し画像

「過去は変えられる」暗黒の過去を消す方法。

過去は変えられない。

過去は、もう起こったことだから
変えられないと思っていませんか?

過去は変えられるんです。

どうやって?

それは、未来によってです。

そのために、
今を一生懸命生きるんです。

どういうことか、

その過去を笑い飛ばせるように生きるんです。

どういうことか、

昔、いじめられてたんです。
あの時はつらかったけど
いじめられないように
笑いの技術を習得したんです
その時に得た笑いの技術のおかげで
仲間をたくさん作ることができました。

昔、貧乏をしたんです。
あの時はつらかったけど
無駄なお金を使わなくなったし、
お金に対する変な執着もなくなりました。
貧乏のおかげで
今でも人と比べることもなく
質素な生活をすることができています。

ちょっと前、20年勤めた会社を退職をしたんです。
その時はつらかったけど、
本当に自分の進むべき道に気づくことができました。
中年の危機でボロボロになったおかげで、
自分にとって大切なことに気づくことができました。

ほら、
過去は変えられるんです。

ちなみに、これ全部
私のことなんですけどね(笑)

未来で過去を変えられる。
昔○○だったんですよワハハ。
です。

見方が変われば、過去も変えられるんです。

ジェッツと、
そのつらい過去
変えてみませんか?

※感想でも、アドバイスでも何でもコメントください。
励みになります。読んだらスキもいただけると嬉しいです。

なんしかカッコいい大人になろう。
↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この先どんな生き方をすればいいんだろう?
と悩んでいる働くすべてのみなさん!

もしよければジェッツと、お話ししてみませんか?

自分でも
相談は得意な方だと思っています。
そして、これが私の天命かなって思うことがあります。
必要でしたら、私の経験なども色々話せます。
何より、話すことで気持ちが楽になったりします。

Zoomでしたら、40分間相談に乗れます。
(無料です。1週間に1名限定です。Zoomアドレスは私がお送りします。ハンドルネームでOKです。ご希望でしたら音声のみで対応も可能です。)


まずはLINEしてみませんか?


 ↓お気軽に友達になってご相談ください↓


↓Kindle出版デビューしました↓

→https://amzn.asia/d/5C3LukD

2月24日(土)発売しました。

※Kindleアンリミテッドでも読めます。
読んでいただけたらありがたいです

そして、
Amazonのレビューに感想を書いていただけたら、
幸せです。

また、初出版記念として、

私、ジェッツが、
「私のライフワークを見つけた流れ。
やりたいことにたどり着いた経緯(約35分の渾身の大作です)」

特別限定音声でプレゼントします。

こちらの公式LINEに友だち登録をしていただき
 ↓

https://lin.ee/Bh3nHtl

メッセージに

【特典音声希望】

と、
打っていただけましたら、
限定特典音声を順次お送りします。
ふるって、ご応募宜しくお願いします。
是非とも
公式LINEに友だち追加
をしていただき
【特典音声希望】
とすぐにでも打ってください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️