見出し画像

気づけば、【500記事】note投稿をすることができました。ありがとうございます。

2020年2月13日 なぜか突然noteを始めようと思い付きました。
やるなら、とりあえず100日連続やってみようって思い、投稿を始めました。

私は、「毎日1つ新しいトライをする」ということをして、2020年を過ごしているため、当時2月13日の夕方ごろに何も新しいことにトライしていないことに焦りを感じインターネットをバラバラ見ながら「noteをはじめよう」と思いついたことを覚えています。


なんだかんだで気が付けば500記事投稿をしていました。

500記事投稿を達成して何か、私の中で変わったか?と問われると、

何も変わってないというのが本音です。しかし、少しばかりの達成感はあります。そして、なんでも思いついたことを記事にしてやろうという「変なアンテナ」が立ちました。


500記事達成ということで、
私が書いた人気の記事を10個勝手に上げたくなりました。

もしも、読んでいただけたら幸いです。
応援メッセージなんか頂けたら、それはもうね。最高ですよ。


それでは人気の記事BEST10の発表です!どうぞ~。


第1位
お笑い・正しいボケ方【ツッコみ所はわかりやすく】

https://note.com/jets1977/n/n91eea16b20ad
第2位
【ジワジワくる】ハンドルネーム・ラジオネーム・ペンネーム【勘弁して、声出して笑っちゃう】

https://note.com/jets1977/n/n785797213551
第3位
ヒトラーに学ぶ人を引き付けるスピーチ術【人心掌握術】

https://note.com/jets1977/n/nb3b6f3388d3d
第4位
【仮説】モテる方法【テストステロンの増やし方】

https://note.com/jets1977/n/n1d74acb796d7
第5位
心理戦で勝つ!じゃんけん必勝法

https://note.com/jets1977/n/n536ae127489f
第6位
【使える】悪用厳禁!ワルの心理学16選【恋愛編】

https://note.com/jets1977/n/n66947871deec
第7位
【人生が変わる】禁煙のすすめ

https://note.com/jets1977/n/n91e53ef640ea
第8位
【仮説】幸せになりたければエビオスを飲もう説

https://note.com/jets1977/n/nd3334999b08c
第9位
【使える】悪用厳禁!ワルの心理学15選【ちょいテク編】

https://note.com/jets1977/n/n09739de6ead1
第10位
個人投資家のcisさんの手法が最近ようやく理解できるようになったかもしれない。

https://note.com/jets1977/n/n1b8998f784f9



↓ちなみに記念すべき1つ目の記事は下記です↓
「自己紹介です、です。」

https://note.com/jets1977/n/nd71efce3be0f


これからも、ボチボチ頑張りますので、お付き合いいただけましたら幸いです。

皆様の「スキ」が心の支えです。いつもありがとうございます!

なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️