見出し画像

はったりでもいい、胸を張ろう。でもって笑おう。

「姿」の「勢い」と書いて
「姿勢」

姿には、
やっぱり勢いが
あった方がいい。

だから、
意識して胸を張ろう。

はったりだってかまわないから。

根拠なんて不要だから、
堂々と胸を張ろう。

そうすれば、
気分だって上がるはず。

胸を張って、歩こう。
でもって、笑えたら最高だ。


笑って胸を張って。
堂々と、
自分の人生のド真ん中を歩こう。

みんな、
もう一つの人生を持っていることに
気づいていない。

「虚勢であっても胸を張って生きる人生」

はったりでもいい。
胸張って生きよう。

もう、しょんぼりな人生はやめようゼ。

自分を信じろ。
みんな、戦っているのだ。
虚勢を張ってるのだ。

絶対、負けるんじゃねぇぞ。




なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/


この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️