見出し画像

【感謝】1000記事投稿を達成することができました!皆様 いつも読んでいただいてありがとうございます!!

千日をもって初心とし、万日をもって極みとする。

つまりnoteで言うと、
1000記事をもって
「初心」ということでしょうか。

私も、ようやくスタートラインに
立てたのかもしれません。

これも皆様がご覧になっていただけるから、
続けられていると感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて、
皆様いつも読んでいただき
ありがとうございます。

2020年2月13日、突然noteを投稿をはじめました。
それから、1043日でようやくの1000記事投稿達成です。

ちなみに今日は「冬至」ですね。
世界的に「一陽来復」を祈り
太陽の復活をお祝する日ですね。
私も、この1000記事と冬至を境に
肩ひじ張らずに頑張っていこうと新たな気持ちになりました。

 ↑こちらは冬至に関する私の「仮説」です。


過去の投稿より
スキの数の多い順にご紹介させていただきます。
興味のあるものを読んで頂けたら幸いです。

また、あたらな気持ちで記事を書いていきます。
これからも、宜しくお願い致します。

ちなみに記念すべき最初の投稿記事はこちらです。

いつもスキありがとうございます!
また、スキをお待ちしています!!


なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

大好きだよ~みんな!

この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️