見出し画像

情けは人のためならず【歳末助け合い】まわりまわって自分のところに戻ってくるブーメラン。

年末ですね。
バタバタしますが
我が家では忘れてはいけない
年末の恒例の行事があります。

それは、
「寄付」です。

実は、結婚した当時から密かに毎年しています。
 ↓くわしくは↓

今年は、
ウクライナの被災された方たちに寄付をしようかと
妻と話をしたのですが
自分たちのお金が回り回って
武器に代わってしまって
戦争が長引いては困るということで
ロシアの侵攻が終わってからの寄付にしようと
今回は別の宛先の寄付にしました。

最終的に
「子ども達に安心できる居場所を」
という宛先に寄付をしました。

ローソンから簡単にできました。

お陰様で今年もなんとか良い年を越すことが出来そうです。

みなさま、今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。(10年間の任務完了に付き更新終了しました)↓

https://thejetsjp.blogspot.com/


この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️