見出し画像

セビージャ・ダービー・クエスト~中西さんの大冒険~第二章/エスパニョール選手寮生活日記 名作選

◆VOL.1より続く

KAZUたち は ベティスのスタジアム に行くために バス に乗った

KAZUたち は バス を降りた


~チャラらららららら(戦闘シーン)~

大量のベティコ が あらわれた。ベティコたち は 酒を飲んでうろうろしている

ベティコA は 大型のゴミ箱を 引きずりまわした
ベティコB は メラ を唱えたっぽい感じでゴミ箱に火を放った。
そのゴミ箱 に 火がついた。ゴミ箱 は 燃えている 

武装警官 と 騎馬警官 が 遠くから牽制している

遠くのベティコ が 空のビール瓶を投げた
KAZU は 普通にびびっている
遠くで 爆竹 が爆発している
KAZU は びっくりして、ちょっと写真を撮る気が失せた

女性 は ベティスマフラーを探している
中西さん は その女性に引きずりまわされている

KAZU は ベティコから 「俺達の写真を撮れ!」 と頼まれた
さらに 2、3組 に頼まれた。
正直 KAZU は けっこううんざりしている

~チャラリーン(戦闘シーン終了)~


KAZUたち は マニアックなベティコゾーン を 抜け出した

女性 は ベティスマフラーを手に入れた
中西さん は なんとなくついてきている


KAZU達はチケット売り場に到着した
店員「いらっしゃいませ、ここはチケット売り場です。何かご用ですか」

⇒チケット 70EURO ×3

KAZUたち は なんと一万円近くするセビージャダービーのチケットを3枚手に入れた

KAZUたち は 試合開始直前までスタジアム周辺をうろついている


~チャラらららららら(戦闘シーン)~

セビディスタ(セビージャファン)たちのバス が 10台程度あらわれた

ベティコたち の こうげき
ベティコたち は 全員で力いっぱいの罵声をとなえた
ベティコA B C D E F G H I J K L M N O P Q R は フェンスによじのぼって「FUCK YOU」を繰り出している
ベティコS は ペットボトル を投げた
ベティコT は カバンから 「ロード・オブ・ザ・リングの登場人物『ゴラム』の顔に、セビージャのデル・ニード会長の顔を合成して出力した紙」 を取り出して地元カメラマンにアピールした。

武装警官 は 鉄柵 で ベティコ をおさえている
セビディスタ には きいていない
セビディスタたち は 旗とかふって反撃している
 しかし いかんせん 遠かった!

~チャラリーン(戦闘シーン終了)~


すごい盛り上がり具合 だったが 戦闘は終了した
みんな すみやかに スタジアムに入る

画像1


試合 は 盛り上がっていた
ゴール裏のベティコ は 大旗を振り回し続けている
ベティコX は 「緑の発炎筒」 を ピッチに投げた! ピッチ が 緑色に燃えている
この模様 は 「超ワールドサッカー」 の オレのコーナーに詳しく書いてある!

試合 は ベティス が一点差で勝った!

ベティコ は うれしがっている
ベティコ は KAZU に ワインを渡して「飲め!」と言った!
ベティコ は 「勝利の歌」を歌っている

「Sevillista El QUE NO VOTE VOTE」(セビディスタ・エル・ケ・ノ・ボテ!ボテ!=跳ねないヤツはセビージャファンだ=リズム:タッタタッタ タッタタッ タタッ タタッ)
「ESTA NOCHE SE MUERE CAPARROS」(エスタ・ノーチェ・セ・ムエレ・カパリョス=カパリョスは今日死ぬ=リズム:イエローサブマリンのサビ)

画像2


ベティコ は 大騒ぎしている
スタジアムの外 では ベティコ が 噴水に入って遊んでいる


~チャラらららららら(戦闘シーン)~

大勢のベティコ があらわれた
ベティコ は 中西さん を 噴水に投げ込もうとしている

中西さん は 身の危険を感じてとまどっている
中西さん は 助けをよんだ

中西さん は 逃げだした
中西さん は 無事逃げ切った

しかし KAZU が 先回りしてつかまえた
中西さん は こんらん している
KAZU は 仲間を呼んだ

再び ベティコ が あらわれた

ベティコ は 中西さん を 持ち上げて運んでいく
中西さん は 噴水に投げ込まれた

ベティコ は 笑っている
KAZU も 笑っている
女性 も 笑っている

中西さん の 衣服が濡れた
中西さん は 風邪を引きそうになっている
中西さん の 日本Vodafone携帯(3G)は使い物にならなくなった

中西さん は KAZUを恨んでいる

中西さん は カメラを盗まれた
中西さん は こまっている
ベティコ含めて一同みんな こまっている

KAZUたち は まわりを探した

カメラ は そのへんにいた全く無関係のおっちゃん が もっていた。理由 は わからない 

セビージャダービーは終了した

~チャラららチャーラッチャー(レベルアップの音)~

中西さん は レベルがUPした

「セビージャで水浴び」 の 特技を覚えて、これからはいつでも噴水に飛び込めるようになった
KAZUを信用しなくなった。

ベティコたち は 宝箱を落としていった。中西さんは 「苦い思い出」 を 手に入れた

~チャラららチャーラッチャー(レベルアップの音)~

KAZU は レベルがあがった

ドラクエ風日記 楽しそう だったからやってみたが、意外とめんどくさかったので これから は やめよう と思った

KAZU たちは ホテルに帰った

こんな夜遅くまでお疲れ様でした。さらに冒険を続けられますか?
・はい ・いいえ
      ↓
このままゲームの電源を切らずに、コメントをお書きください。どうもお疲れ様でした


★ よければシリーズでどうぞ【目指せ!ドラマ化】

エスパニョール選手寮生活日記 記事一覧
https://note.com/notes?page=1&magazine_id=546064

【名作選】
◆エスパニョール選手寮生活日記[再編]-始まりはフィデウア
https://note.com/jets8/n/nc08088837ed7
◆「君はサッカーで生きていくつもり?」17歳ギティは「無理だ」と答えた
https://note.com/jets8/n/n450e3e521c19
◆一流選手を育てる食事<朝飯編>
https://note.com/jets8/n/n98b8b3e2631a
◆一流選手を育てる食事<昼・夜編>
https://note.com/jets8/n/nc7a7979f1627

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

芋けんぴが好きなので、芋けんぴ代にさせていただきます。お仕事のご依頼もなんなりと。本当はWEB制作・企画、運用などが軸です。写真撮影、動画編集、サーバ管理、コーディングと、制作に必要なことはだいたいやれます