見出し画像

セビージャ・ダービー・クエスト~中西さんの大冒険~第一章/エスパニョール選手寮生活日記 名作選

もうひとりのKAZU
「今回のセビージャダービーはCL出場権を賭けた命の戦いじゃ。KAZU と 中西さん よ。セビージャまで行って現地を確かめてくるのじゃ」

西暦2005年5月7日。
世界一危険と言われるセビージャダービーを求めて、
KAZU と 中西さん はスペインのバルセロナから旅立った。

KAZUたち は バルセロナの空港 
へ行って Vueling の飛行機に乗った。
運転手 は かなり下手 だった。
飛行機は かなりゆれている
乗客たち も 不安がっている。

KAZUたち は なんとか 空港 についた
KAZUたち は セビージャの地図 を 
3つばかし 手に入れた

画像1

KAZUたち は 空港 で
市内行きのバスを待っている

女性 が 声をかけてきた

女性 は KAZUの知り合いの知り合いだった
女性 は バルセロナに短期で留学していた
女性 は ひとりでセビージャダービーを見に来ている。しかも明日朝一の便でバルセロナに帰って、その後電車でバレンシアまで行き、バルサ対バレンシアの試合を見る予定を立てていた。しかし、同日開催のアーセナル対リバプールに行くか、最後までどちらかまよっていた。

中西さん は あきれている
KAZU も あきれている


女性 が パーティーにくわわった。

KAZUたち は 市内でホテルを探している
3 件まわって見つかった

一泊20ユーロになりますが、お泊りになられますか?
・はい ・いいえ
 ↓
ちゃ~らちゃちゃっちゃちゃちゃー

2時間ほどお休みになられましたね。さらに冒険を続けられますか?
・はい ・いいえ
 ↓
KAZUたち は レストラン を探しにでかけた

KAZUたち は ヌエバ広場 
の近くで レストラン を見つけた

店員「いらっしゃいませ、ここはレストランです。何かご用ですか」
KAZUたち は ポテトサラダを頼んだ。
バカラオ(タラ)を頼んだ。

KAZUたち は ガツガツ食っている         
KAZUたち の 体力が回復した。
夕方 5 時なのに 気温 は 31度 をまわっている

KAZUたち は 一度ホテルに戻り
装備を整え スタジアム へ向った

続く→


★ ↓↓↓ ★ よければシリーズでどうぞ【目指せ!ドラマ化】

エスパニョール選手寮生活日記 記事一覧
https://note.com/notes?page=1&magazine_id=546064

【名作選】
◆エスパニョール選手寮生活日記[再編]-始まりはフィデウア
https://note.com/jets8/n/nc08088837ed7
◆「君はサッカーで生きていくつもり?」17歳ギティは「無理だ」と答えた
https://note.com/jets8/n/n450e3e521c19
◆一流選手を育てる食事<朝飯編>
https://note.com/jets8/n/n98b8b3e2631a
◆一流選手を育てる食事<昼・夜編>
https://note.com/jets8/n/nc7a7979f1627

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

芋けんぴが好きなので、芋けんぴ代にさせていただきます。お仕事のご依頼もなんなりと。本当はWEB制作・企画、運用などが軸です。写真撮影、動画編集、サーバ管理、コーディングと、制作に必要なことはだいたいやれます