見出し画像

おしごと紹介#2〜宣伝美術編〜

こんにちは!劇団テアトルジュンヌです⚜️

「制作」の部署紹介に続く第2回は、才能溢れるクリエイティブ集団「宣伝美術」についてご紹介します✨

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈  ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

こんにちは!宣伝美術です🎨

本日は、宣伝美術という部署について紹介します!

宣伝美術って何……?舞台美術とは違うの……?と思う人もいるかもしれませんが、私達は主にフライヤーや立て看板、パンフレット、チケットなど、公演の宣伝物を作っています!一見地味な部署のように思えるかもしれませんが、自分達で作ったフライヤーやパンフレットをじっくり読んでいる人や、立て看板の写真を撮っている人を見かけたりすると、とても達成感があります……!

過去公演で製作した立て看板(左)、駅内ポスター(右)

あと、これは宣伝美術の特権なんですが、私達の作ったものは、公演が終わってからでも観劇の思い出として保存したり見返したりしてもらえるんです!いつまでも……✨️


今回の公演フライヤーです✨

そしてなんと、今回の公演では今まで自分達で印刷していたパンフレットなどの作成に業者を導入したり、中にアルバムページを作ったりと、新たな試みが盛りだくさんになっております!

公演の舞台だけでなく、宣伝物もお楽しみに……!🌟

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈  ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

⚙️劇団テアトルジュンヌ2023年10月公演
『NARCISSUS』
チケットのご予約はこちらから↓
https://ticket.corich.jp/apply/278450/


よければご覧ください🙇
《ジュンヌ公式SNSはこちら↓》
【Twitter】

https://twitter.com/theatre_jeune?s=21&t=zUURSFLmRdTg-AnIou9ORQ

【Instagram】

https://instagram.com/theatre_jeune?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

【YouTube】
https://youtube.com/@user-hv1uc5ym9c?si=jGGU--EJB6cYgMry



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?