見出し画像

あの頃の夢をなぞって(なりたい自分になりきり日記✨)

サンチェスさんからお誘いを受け、「なりたい自分になり切った(夢が叶った)」日記を書きたいと思います。12月中の、アドベントカレンダープロジェクトの一環となります。

目の前に、青くて、綺麗な海が広がるー。

お気に入りの青くて白い有名な建築家の別荘地に
私は、大好きで気心知れた、大切な仲間たち(私主催のコミュニティメンバー)と共に、ここに、訪れている。

楽しくて楽しくて、沢山、おしゃべりして
笑った。

こんな日が来るだなんて、
2年前は、夢だったのに

まさか、現実化するだなんてー。

初めてあたらぼで研究員として活動していた
2年前。

あの頃はまだ、¨好き¨や¨得意¨を
志事(ビジネス化)することに
奮闘していた。

今では、あの頃描いていた全てが
思わぬ形で、叶って、いるー。

食×セラピーをお志事にして、
沢山の方々(女性中心)を
本来の自分に還して行く、お手伝いを、
しているー。

大好きな友人が言ってくれた、
「あっこちゃんのお料理を食べると
自分を大切に、ご自愛したくなるよ。」

あの時の言葉が、本当に、嬉しかったの。

食を食べながら私が伝える言葉に
涙して下さる方々が、居た。

あの時、心の奥底に触れられたことが、
本当に、嬉しかったの。

始まりは、2年前、
あたらぼで描いた、夢からだった。

今では予約で一杯。

そして、私の感性や世界観に共鳴する、
沢山の女性たちが

自分らしくイキイキと輝いて行く為の
コミュニティが

コミュニティスペース(コワーキングスペース)
という形で

来年2月に、完成する、予定となっている。

ここに来たら、
新たな自分にチャレンジ出来る、
自分の本当に、立ち還れる、、
そんな、私やこれまで出逢った皆んなの
夢や願いが、、沢山詰まった場。

私の夢は、皆んなの願い、
皆んなの夢は、私の願いー。

そんな生き方が、やっと、
実現出来るように、なれたね。

忙しくて諦めていた、
大好きな、いのちのワークショップや
夢を叶えるセッション、
魂の目的を見つけ出すセッションも、
大丈夫。ちゃんと、再開して、、

沢山の女性や必要とする人たちに
ビジネスとして

お届け出来ている。

沢山の方々に
美しいお花を手渡すように。

沢山の方々の¨Gift¨を
お伝え致して、花開かせる、お志事、、、

ちゃんと、出来ているからね。

今では、日本各地に
大好きで止まない、
クライアントさんや仲間たちが
沢山居てて

まさかの、6拠点生活だもんね、

人生、何が起こるか、わからないね。

これから、café(兼コミュニティスペース、
コワーキングスペース)で
販売する、天然石や雑貨の、
買い付けに行かなきゃ。

大好きな仲間と敬愛して愛して止まない、
大切なパートナーと、一緒にね。

夜のパーティーに、間に合うように
帰ってこなきゃね。

お腹の赤ちゃんの為にも
お酒は控えなきゃ、ね。

まだまだやりたいことは沢山あって。

次の夢は、
誰もが誰かにとっての
イノベーターになれる、、、

そんな、時代を、
創るんだー。

あの頃大切だった、
あなたは、笑って、くれるかな。

日本に戻ったら、
お手紙を、書こうー。

大丈夫。
あの時泣きながら過ごした日々は

沢山の、抱え切れない、
¨贈り物¨をくれたから、、、

最高に美味しい、朝食。
雑貨も、可愛い♡
そして、また、朝食。
だって、美味しいんだもん♡

旅は、続きます✨

世界は、すっごく、
楽しくてワクワクだよ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?