見出し画像

大好きなかけがえのない11年前の結婚式の思い出たち⭐︎*。

お花屋さんを見ていたら
可愛らしい健気な紫陽花(アジサイ)のお花が
目に飛び込んできてね。

思わず、涙してしまったの。

紫陽花は、私にとって
かけがえのない、思い出の詰まったお花でね。

約10年前に大切な大好きだった
私の未だに一番の良き理解者である
旦那さん(かず)との
結婚式や二次会で
コンセプトで扱ったお花で。

なかなか(今も変わらないライフスタイル笑)
お友達に会う時間を持てなかった私が
久しぶりに学生時代の大好きなお友達に
会いたい。と。

楽しんでもらいたい。と。

精一杯、心を込めて。
かずと2人で、
そして沢山の大好きなお友達のサポートを
めいっぱい受けながら(沢山わがまま言ってしまって本当にごめんね🙇‍♀️)

結婚式、そして二次会を
ちょうど今頃(6月に)行ったの。

幸せのいっぱい詰まった
シュワシュワ、
シャンパンの泡が泡立って行くような
大好きで大切な、あの瞬間。

出会った紫陽花のお花は
一瞬で。あの時感じた感覚感情を
思い出させてくれたよ。

二次会で
参加してくれた60名以上の
学生時代のかけがえのない友人たちが

一輪お花を持ってきてくれて。

私にそっとプレゼントしてくれた。
(お花の大好きなあっこを喜ばせてあげたい。と。かずと幹事の皆んながサプライズで企画してくれたらしい。ものすごく、嬉しかった🌸)

あの時の感謝や感動は
今もまだ胸の中に残ってて。

日々忙しくしていると、
忙殺されてしまうんだよ。

嬉しくてたまらなくて。
夜通し、約60本以上のお花たちを一堂に集めて

何百枚も、お写真撮り貯めたこと。
あの時の嬉しさ、喜び、感謝、
あったかくって。幸せで仕方のなかった気持ちは
未だに覚えてる。

あの時の感動を
忘れがたい皆んなの祝福の想いを。
エネルギー(パワー)を。

思い出させてくれて、
本当に。有難う。

大好きで大切だったかずとは
4年ほど前にお別れしたけれども

関係性は変化したけれど

今も昔も
私の一番の応援者であり
良き理解者だよ。

結婚してからすぐに
原因が分からず

身体に支障が出てしまい
寝たきりで苦しむ日々が
(病名がわからないから対処の仕様がなくて)

10年近く、今もなお、
続いてる。

¨祈っているよ¨と。

私は3日に一回ほど、
かかさず

連絡してる。

もし大学時代のかずを知ってる
大好きなみんなが
見てくれているのなら

かずに、想いを馳せてあげてね。

かずを、ひとりぼっちに
させたくなくて。

想いは願いは
時空を越えて。

必ず、
かずの元へと届いて行くから。

かずのこと。忘れないで居ててもらえたら。
私はとても、ありがたいし嬉しい。

⭐︎*。

私は
昔も今も変わらず

かずもみんなも。

関係性は変化して行くものだけれども
変わらず気持ちは大好きで愛しているよ。

10年近く前。

私とかずの為に

はるばると集まってくれて。

想いを願いを捧げてくれて・・。

本当に。どうも有難う。

私にとって
忘れがたい

この人生が終える直前、
亡くなる間際に
大事に宝箱を開けるように

大切に大切に
そっと撫でるように愛でたい。

かけがえのない、
宝物のような思い出として

皆んなのかけてくれた
想いは願いは

生き続けて行くから。

本当に。
有難う。

また良き時に
再会しましょうね
🌸✨🌹🌸✨🌹🌸✨
💝🌷🌻🌹🌺🌼💐💕🌸✨
🌹🌸✨🌹🌸✨🌹🌸✨🌹🌸

大好きだよ❤️

少し早めの。自分へのお誕生日プレゼントでした😌🌸

旅は続きます⭐︎*。

この記事が参加している募集

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?