見出し画像

お好み焼・鉄板焼「わらい」初めての私。

10月12日(木)
実家からの帰り道が混んで渋滞だ。途中で食べて帰ることにした。
お好み焼き・鉄板焼の「わらい」へ行こうよと次女。私は初めてのお店だ。
家に着いてから夕飯作るのも、ちょっとしんどかったからね😢


京都・錦生まれのお好み焼・鉄板焼の「わらい」

木の温もり溢れる店内で和の空間で落ち着きます。
粉もんグランプリで、優勝したわらい焼があるよと次女。

主人・次女・私3人でお好み焼き3枚と焼きそばを注文。
写真焼きそば食べちゃってるね><
次女がいるから主人はもちろん!ビールも注文。

何回か食べたことがある次女が色々説明してくれた。

同じ物を頼もうとする私と主人に違うの頼んで分けたらって。
その通りですね~😊

塩焼きそば 豚

ほどよく熟成させまオリジナルの焼きそば麺を使用。
ソースによく絡みついて、もっちりとした本格麺で美味しい🎶


ソースのいらない塩お好み焼き「京天焼」

わらいオリジナルの特製スパイスを加えた新食感のお好み焼。
カイワレトッピングは初めてだ。

外はカリッと、中はふわふわ…そして、かいわれのシャキシャキ。

次女はミックス私は豚を。
初めての口当たりで美味しいね🎶

お好み焼き

京風だし入りのお好み焼で、こちらも美味しい🎶

また来たいな!と思える味だった。

お好み焼き大好き🎶
色んなメニューがあったから、また来てみたいな~と思った😊
でも家のお好み焼にはかなわないかな^^なんて😍



この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?