「月刊 藤原 勉(仮)」 Vol.6

1ヶ月間とりとめもなく撮った写真の全体を俯瞰する様なまとめではなく、ある物や、ある出来事や場所やキーワードなどでユルく集められた写真による備忘録の様なものとして毎月1度更新する予定(予定は未定)。

第6回目。

ふと、昔住んでいた街に久し振りに行ってみようと思い立った。

生まれてから6歳頃まで住んでいた街。

18の頃バイクに乗って行ったのが1回目。2回目は17,8年前にカメラ片手にブラブラした。

それ以来の3回目。午後から2時間少し歩いてみた。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34


結構年月を経てるので街の様子が変わっているのは当然なんだけど、そんな中でも変わっていない場所や建物(家など)もあって、ここに立っている今が一体いつなのか分からなくなる様な不思議な感覚もあった。

2時間少しの滞在時間だったのでもっと範囲を広げて歩いてみたいと思ったし、たまには昔自分が住んでいた街や過去に関わりのあった場所を訪ねてみるのもいいかも知れないとも思った。

歳を取ったせいなのかも知れないけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?