「The language」と言うオムニバス写真集に参加しました。

ーーーーー  (藤原 勉よりお知らせ)  ーーーーー

この度「The language」と言うオムニバス写真集に参加しました。

画像1

画像2

* 280mm×210mm (変形A4) ・128ページ・オフセット印刷 限定600部で価格は2200円(税込)です。

参加者は okajimax/赤堀 あゆみ/藤原 勉/田浦ボン/藤田 莉江/岩森 洋介/カマウチヒデキ/兒嶌 秀憲/勝山 信子/太田 恭史/谷口 円/ゴトウコウジ/数井 佐弥子(敬称略)の13名。
主に関西を拠点として活動されている方々です。

表紙は栗原 由子さんという日本画家さんの作品が使われています。


とりあえず自分の掲載写真を(指が邪魔・笑)

画像3

画像4

画像5

画像6


大阪の BEATS GALLERYさん(阿波座)、Gallery and Darkroom LimeLightさん(帝塚山)、ギャラリー・ソラリスさん(南船場)で取り扱っているそうです。

あと、通販サイトもあります。→ https://fujitaries.stores.jp/

関西(特に大阪)以外ではなかなか手に取って見て貰う事が今の所出来ませんが13名・128ページというボリュームはなかなか見応えがあるのではないかと思います(自分のはさておき)。ご興味持たれた方は是非見て頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?