見出し画像

千葉への合宿で体感!何をするかではなく誰とするかが大事!

おはようございます!

久保佑輔(くぼゆうすけ)です♪


8月もついに後半にはいり、お盆休みや夏季休暇を終えた人が多いのではないでしょうか。

今年の夏は去年までの流行り病などの緊急事態宣言時と比べると、旅行などの遠出をしたり実家に戻ったりしたでしょうか。

僕は、お盆休みや夏季休暇にかかわらず、仕事をしていましたが、今年の夏は経営仲間などと一緒に千葉に行ってきました!


経営を志す仲間として、普段はみんなで爆笑しながらハードワークをしていますが、一緒に遠出をする機会はなかったので個人的にはめちゃめちゃうれしく楽しい時間を過ごせました!

宿泊先についたときから、近くに海があったので、海に入り、そのあとにガチンコでMTGをして、海に入り、フットサルをして、海に入り、BBQをして、夜はみんなでボードゲームをしながら飲むという、合宿という名目で行ったもののみんなで楽しむ時間が多かったです!笑

僕は、何をするかではなく誰とするかが大事と学んできましたが、まさにそれを体現した時間でした。

最高の仲間と行くから、何をしてもほんとにおもしろい!

これまでの経営人生は、楽しい時と踏ん張り時のどちらが多かったかというと圧倒的に後者にあたります。

だからこそ、収入や時間を管理下に置くことができ、決められた人と仕事をするのではなく、自分で仕事をしたい人と手を組めて最高におもしろい人生になってきたなと感じます!

これからもガンガンハードワークをして、自分のステージを上げ続けていきます!


久保佑輔(くぼゆうすけ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?