見出し画像

「朝に書く」

4月スタートの喧騒もとりあえずすぎて
また業務へと入っていく

今日はやや鬱気味
雨なのも関係あるかもしれない
昨日ジムに行ってオーバーワークなのかもしれない

今日はドリップコーヒーの器具が全て届いたので
朝ドリップしてみた

確かに美味い
これは美味しい

豆からひくのは後日時間がある時として
これは良い趣味を手に入れた

これからが楽しみ

あとは懸念事項

食費が上がっている

僕は家計簿をつけているけども
ニュースであった平均の値上げ額とぴったり一致した

1、25倍

うーん、正直参ってしまう。。

かなり倹約生活をしてきたけどそれでもこれはきつい
仕方がない
今の感じだと何かを削るというよりも
食費はそのままでいきたい

何か娯楽費を削るかな
本をあまり買わないようにするか

あとは株やビットコインの不安定さが出てきている
心揺らさぬよう
淡々とやっていきたい

今月は
時間があれば
デキリコ展

TDC2024
にいきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?