見出し画像

「チバユウスケさん」

チバさんがなくなってしまった

なんだか悲しい

特別好きだったとかすごく追いかけていたわけじゃないけども
ライブにもいったことはなかったんだけども
YouTubeでよく見ていた

特にミッシェルの時

もうすごかった、すごい迫力だった
アベさんがいたのも大きかったと思う

もう1つはROSSO
こちらもベーシストの照井さんと一緒が良かった
纏ってる空気感が似てた

BIR THDAYはあまり聞いていない

でも格好良かった

唯一無二の声、そして詩 ミッシェル以降はギターも素晴らしかった

天才は早くなくなってしまうのでしょうかね、、

今日もミッシャルとあとはROSSOのシャロンを聴きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?