おすすめのyoutuber ミニマリストしぶ

ミニマリストしぶさん
YouTubeにハマるきっかけになった人です。
この人は有名なので皆さん知っているかもしれませんが
しぶさんもかなり面白いですね。

おそらく結構な福岡の進学校にいたと思うんですが、慶応受験2浪失敗
その後、フリーター兼ミニマリスト兼YouTuberになった人

パクチー大原さんは高校の同級生
弟子2らしい、弟子1は無印ハヤシって人

しぶさんは思想があった上でのミニマリストで非常に生活や考え方が面白く
住まいの作り方、ガジェットの選び方、それぞれがとても普通ではなく
面白い上に参考になります。

また、毒舌っぽいところもあって
ただ話している話が面白い
無印ハヤシさんと一緒に話していると二人とも毒があるからなお面白い

この人もおすすめの一人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?