見出し画像

「10エッセンシャルズ」

ユーチューブでよく10エッセンシャルズという有名人が自分の10個の欠かせない品々を紹介するというものをやってみたいと思い
投稿します 笑

あまり格好良いものを選べなかったけども、やっぱり外せないなと思うものを掲載しましたー

ランキングはありません、しかし番号をつけます

10 ノースフェイスバッグ


ノースフェイス

まあこれは気に入って何年も使ってる
しかし、全くヘタレない
傷もつかない
すごい
しかも、軽いし
ポケットや間仕切りが多くてすごく便利
四角いのも良い 置きやすい
色々試してみたけど、これが実用では一番いい

9 ミニマル財布


ラルコバレンヌ



ラルコバレンヌのミニマリスト御用達財布になります

これはめちゃくちゃ便利で
・小銭
・カード
・紙幣
全てこれ1つでOKです
しかもかなりかっこいいです(写真だと伝わらないかも、、)

すごい薄いんですよね、軽いし
ユナイテッドアローズで購入しました
もう何年も使っています

8 ツボ押し


2つのタイプのツボ押しを使っています
全部で3つ
出先にも持ち歩いて使っています

特に足のツボを押すときに重宝します
鍼灸に通っていたときにかなりツボを学んで
色々な状態に合わせたツボ押しを覚えています
翡翠はすごく使いやすいです

7 靴べら


これも長いこと愛用しています
カバンにもポケットにも入ります
真鍮なのですごく丈夫
しかも小さい
でも靴べらとして機能します
これもおすすめですね

6 パシフィカギター


これは最近加わったギターですが
もう手放せません
これほど良いとは思いませんでした

コストと品質がこれほど見合っていないギターも珍しんじゃないでしょうか
さすがヤマハとしか言いようがありません
ぜひギター好きな人は毛嫌いせずにお手に取ってみてください

5 ピルケース


これも欠かせないです
だいぶ傷が入ってますね、使ってますからね〜
でも色々試してこのケースが一番いいです
軽いし、安いし、仕切りがたくさんあるし
いうことないです
サプリを入れています
すごく便利です

4 靴 ニューバランス


やっぱりいいものはいいの代表格じゃないでしょうか
私ニューバランスはもう1足グレーを持っていますが
本当にいいです
特に散歩する方はこれは必須じゃないでしょうか
明らかに他のシューズと疲れ方が違います
サイズ選びも重要だと思います
おすすめです

3 ネックウォーマー


これ欠かせません、冬は
お値段なんと400円!
でもフリース素材でマジックテープで十分 十二分に温かいです
首周りはこれするとだいぶ違います
部屋でもつけています
おすすめです

2 ボトル類


ポケトルとピーコックの保温ボトルです
ポケトルは主にアイスコーヒーを
ピーコックは白湯を入れています
常に持ち歩いている感じです
どちらもコンパクトなので持ちやすい
シンプルで飽きがこない
ポケトルは散歩の時も持っていきます

1 カフス


カフス好きなんです
仕事する気になります 笑
ワイシャツのボタン止めるよりもカフスの方がしっくりきます
まあ冬のみですが
これ以外にも色々持っていて、上記はレギュラー組です
特にシンプルなものの方がワイシャツに合いますね

以上です
皆さんもぜひエッセンシャルズ教えてください〜
ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?