見出し画像

「ジム初利用:エニタイム」

朝早起きしてジムに行ってきた
家からは近い、徒歩5分かからないくらい

まずはWi-Fiを繋ぐ

その後有酸素から
使ったマシンは以下のもの

まずトレッドミルで歩く→ジョギング

そのあとクロストレーナー 山登りみたいなやつをやる
このクロストレーナーは体力作りにすごくいい気がする

あとは筋トレ

コンバージングチェストプレス

アブドミナルクランチ
をやった

大胸筋の方はきいている感じがあった
しかし、腹直筋は???って感じだった
たぶん使い方があってないのだろう
もう一度動画を見たりしてトライしたい

その後フリーウェイとエリアへ行く
色々やってみたかったが
ガチ勢がいてできなかった。。。

こんなに早いのにもういるんだな
(一番体でかい人昨日の夕方にもいたから、休日はほぼいるのかもしれないな)
まあ仕方がない
ここは使わなくてもまあいけるけども、せっかく契約したのだから
いずれ使っていきたい

大体40分程度在籍

一旦帰る

飲み物ってみんな持ってなかったけど持ってっていいのかな?
よくわからんが
まあ初回はこんなもので
また使っていく

今日学んだのは

・まずマシンの使い方を覚えていかないといけない
・どこをどう鍛えたいか徐々に動画などをみて策定していきたい

ということ
焦らない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?