見出し画像

「ナコンという男」

最近ナコンさんにハマっている

ユーチューバーだ

彼はエクストリーム旅行 散歩などをやっている

エクストリームとは
スマホを持たず、縛りを決めて 知らない街や道をどんどん歩いていくというものだ

彼のコメントは虚無感が漂う

すごく人生に対してクールな目線を持っている

また反面、本質を見るのに貪欲で
おそらく色々気づいてしまうので、半目で生きるような努力をしている人と見ている

彼は早稲田らしい

早稲田は時々とてもユニークな人材を輩出する

校舎に行くと感じるが、今はだいぶ近代的になったけども、昔の早稲田はそこかしこに試作に耽る人物の香りがしていた

すごく濃い大学だったと思っている

彼の動向に注目したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?