見出し画像

「ルーティンの確認」

早いけど変化があったのでルーティンの確認です。


★コエンザイムQ10 (還元型へ変更)
ロディオラ
プロテイン
★トマトジュース

バナナ
サラダチキン
時に卵


★コエンザイムQ10 (還元型へ変更)
ロディオラ

GIの低いご飯

夕方
★アスタキサンチン
漢方 半夏厚朴湯


スタチン
カルシウム
EPA
ロディオラ
マグネシウム


★はNEWです。
特に還元型のコエンザイムに変えたのは結構大きかった気がする。
疲労感が少なくなりました。

アスタキサンチンは過去にも効果があったのですが、再度飲むことにしました。こちらも効果ありです。

全体的に糖への働き方をしたという感じです。
それが現状 功を奏しています

意識しているのが糖質を抜いています。
完全にというわけじゃないですけど、以前よりもはっきりと抜いています。
それがだいぶ効いている。

朝起きた時のスッキリ感が違うし、口臭もしなくなってきました。

糖はやはり摂りすぎるといけないのだと実感しました。

なので、今糖分はほぼコーヒーのみ。
それ以外は飲み物は基本紅茶と緑茶と水。

お菓子はナッツとチーズに変えました。

現状効果があったのでこれでいってみます。

来週は新しいサプリが来ます。
試してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?