見出し画像

「ゲームを進めている」

最近ゲームができるようになった話をしたが、少しずつ広がっている。

最初はドラクエみたいな2Dしかできなかったのだが、最近いわゆるFPS的なゲームもできるようになってきた。

リビングではスイッチ ブレスオブザワイルドをやっている。
寝室ではPS3 ずっと眠らせていたラストオブアスをやっている。
勉強机にはPS4 これでは今はバイオハザード4(REではありません 笑 4です)をやっている。

イライラする時もあるが、楽しめてできている。

特にラストオブアスとバイオは楽しいが、ブレワイは難しすぎないか?と思う 笑

ようやく4つの神獣のうち2つを倒したが、炎のカースガノンでまた大幅に止まっている。。。

友人曰く、水が攻略できたなら炎は楽とのこと。

そうかなあ、、めちゃくちゃ難しい。

ブレワイはすでに新作が出ていますよね、やってみたい。
あとRE4ももう少し安くなったらやってみたいかな。

ゲームができることが余裕の1つに繋がっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?