見出し画像

「80年代映画音楽」

ちょっとまとめてみたくて書きますね。
元気出すときのネタにしてもらえれば。
しかし、どうしてこんなに元気出るんですかね 笑 不思議だ。

まず冒頭はこれしかないでしょう。
イントロだけでご飯3杯は食べられそうです 笑

何かと戦うとき、何かを始めるとき、やらないといけないとき
これを聞けば大丈夫です 笑 きっとなんとかなります。

このキター!!!という感じ。なんでしょうね、すごいですねほんと。

何度もすみません、まあ好きなんですよね 笑

これもすごい、これから始まるワクワク感が止まりません。特に1から4あたりまでは鳥肌立ちっぱなしでした。

オーバーザトップサントラですね。懐かしい。

期待感でどうにかなってしまいそうですね 素晴らしい。

ラビリンスはあえてマジックダンスを選びました。

80年といえばこれみたいなところもありますよね。トムは今も大暴れ。

うわー、、、懐かしい。これもなんだかよくわかりませんが素晴らしいですね。なぜ今こういう音楽がないのか。。。


ただただ懐かしい。

フットルース!

止まりませんね、ここら辺にしましょうか。
みなさん素敵な映画ライフを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?