第3期ロアッソウェルネスプログラム体力測定 in 熊本県立体育館


県立体育館にて、ロアッソウェルネスプログラムの測定会がありました。

プログラムで毎回のトレーニングを頑張る事で、みなさんどのような変化があったでしょうか?
参加者の方に感想をインタビューしてみました。
感想の一部を紹介いたします。

「歩くのはあんまり好きではなかったけど、1日5000歩40分ぐらいは歩くようになりました」
「一人で運動すると続かないけど、みんな頑張ってる姿を見ると自分も頑張ろう!と思って、頑張れるので良かったです。終わるのが寂しい!次のプログラムが始まるまで、自分なりに運動を続けてみます」

「運動の方法を教えてもらえるのが良かった、
自分で運動するだけだと曲がってるとかわからないので、そういったところも教えてもらいながら運動できるのは良かった」

などなど、嬉しい声をいただきました。
ロアッソウェルネスプログラムでは、これからもみなさんの健康づくりのお手伝いをしていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?