見出し画像

自己投資をたくさんしてるのに、結果が出ない理由とは❓

人生、たくさんのセミナーやコーチを雇い、読書などの自己投資をしてきたけど、いまだに、理想の『結果』を手に入れてなくて、がっかりしてない❓

👉2017年から、6年間、HIROは数百万円を自分の幸せと成功のために、自己投資をしてきたけど、全然自分の求めている『結果』が出なくて、悩んでいた😭

たくさんのコーチング
たくさんのセミナー
たくさんの読書

HIROはこんなに、努力しているのに🥺

HIROは必死に、もっと幸せになるために、自己投資しているのに😫

どんだけ、頑張っても、
うまくいかない😔

なんで❓どうして❓

みんなも同じ『悩み』を経験していませんか❓
みんなも『結果』が出ない自分にうんざりしていませんか❓

HIROはずっとこれで悩み続けてきたが、やっと、去年の3月の70万縁のコーチングを受けて、

やっと目醒めた

この『悩み』から解放されて、
やっと、理想の『自分』を手に入れた

その方法とは❓何が起こったのか❓

答えは、ひと言、

『セルフラブ』

自分を愛していないことに初めて氣づいて、
世界が華わった

✅『自分には価値がない』
✅『幸せにならないと』
✅『変わらないと』
✅『もっと頑張らないと』

という『在り方』で自己投資や勉強をしていたからこそ、うまくいかない

👉『自分には価値がないから』 ⇒ 自己投資する
👉『変わらないといけないから』 ⇒ コーチを雇う
👉『もっと頑張らないといけないから』 ⇒ もっと勉強する

これでは、いくら行動しても、何も変わらないことに氣づいた

そう、HIROは頑張る必要なんてない
そう、HIROは幸せにならないといけないことなんてない
そう、HIROは変わらなくていいだよ

傷づいていたインナーチャイルドのリトルHIRO君と始めて会話して、世界が華わった

✅HIROは価値のある存在だから ⇒ 自己投資する
✅HIROは幸せだから ⇒ コーチを雇い、もっと幸せになる
✅HIROは変わらないからではなく ⇒ 勉強が大好きだからする

リトルHIRO君とこれを思い出すことを約束した

言葉だけを読むと、シンプルだし
👉『そんなこと、もう知ってるよ』と思っていませんか❓

しかし、知ってるのと、『できてる』のでは違うよね❓

みんなは、どれだけ、真剣に、キズすいたインナーチャイルドと会話をして、

どれだけ、セルフラブを本氣で実践してる❓

HIROはセルフラブに始めて目醒め、実際に最大なヒーリングを体感し、涙した😭

これまでのHIROは自分を愛していなかったから、
『不足』な在り方で自己投資してきたんだとやっと氣づけた

そして、この『真実』を認めてから、
やっとセルフラブのジャーニーが始まった

人生のスタートラインにやっと立った

そしたら、6か月も経たないうちに、

✅新しい恋愛パートナーを引き寄せ
✅自分の使命に目醒め
✅人生で本当にやりたいことがわかり
✅理想の人生を手に入れ、その理想をもっと拡大するビジョンが明確になった

みんなも、もううんざりしてない❓

どんなに自己投資をしても、『結果』が変わらないのは、イライラするよね❓

とても理解できる
とても共感できる

だからこそ、その沼にハマっているみんなを救いたい

HIROが体得した『叡智』『考え方』『プラクティス』を全て伝授し、今のHIROが体感している幸せとミラクルをみんなにも手に入れて欲しい

みんなはそれを受け取ってくれますか❓
受け取ることを許可できますか❓

HIROの13週間のLIFE MENTORSHIPのプログラムを受けて、みんなも『結果』が変わらない人生に、終わりを告げたいと思いませんか❓

答えが『YES』なら、1度zoomでお話して、料金も相談して、人生の次のステージへと一緒に歩もう

DMください、もしくは、コメント欄に『💓』を書いてくれたら、HIROからみんなへDMさせて頂きます

🙏PEACE & BLESSINGS🙏

-----------------------------------------------

HIROの1対1の𝗟𝗜𝗙𝗘 𝗠𝗘𝗡𝗧𝗢𝗥𝗦𝗛𝗜𝗣で、HIROがこれまで學んできた、本来の自分に還り、輝いて生きる考え方やプラクティスを全て伝授いたします

@jiaiii_hiroをフォローして、Hiro’s Journeyを体験してね

#セルフラブ
#マインドセット
#HirosJourney
#本来の自分に還る
#真の男性性
#愛と感謝
#ポリアモリー
#自分らしく輝いて生きる
#男性性開花
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#叡智
#目醒める
#スピリチュアル
#ソウルパートナー
#自己愛
#夢を生きる
#自己投資
#うんざり
#豊かさマインドセット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?