見出し画像

2人のソウルメイトがいて、HIROは幸せ者

4月1日に、1ヶ月ぶりに凜ちゃんとビデオ電話で話した

この投稿の目的は、HIROが体験したことと、感じたことのシェア

とにかく伝えたい想いが溢れそうなので、発信してます。この想いのストーリーは抑えきれない。

多分、HIROの人生で感じたことや体験したことを言語化するのが、HIROの『アート』

そもそも、『アート』とは❓
感情が具現化したモノだとHIROは思う

Anyhow, 久しぶりに凜ちゃんと話して、どれくらい凜ちゃんを愛しているかを思い出した。2人で歌いながら時を過ごしていたら、涙が止まらなかった。とにかく、嬉しかった。またこうやって私たちの魂がこの人生で出逢えたことに深い悦びを感じた。

凜ちゃんに対する愛を語ると、多くの人が、『ヒナタのことはどうなの?』と心配してくれるけど、ヒナタも愛しているし、違う愛のカタチなので、比べることはできない。

ヒナタとは、凜ちゃんのことをいつも話しているし、ヒナタもいつも愛を持って聴いてくれる。ヒナタは本当に最幸なパートナーであり、尊敬している。HIROの1番の理解者。だから、心配しなくていいし、このことを明確にしたい。HIROは2人とも愛している。

話を凜ちゃんに戻します

ビデオ電話を始めたら、まずは2人でいつものように歌うことにした。凜ちゃんは可愛げにウケレレさんを出して、歌い始めた。そしたら、速攻、悦びのあまり、涙が溢れた

凜ちゃんに関することで最近は怒りと悲しみを感じていたからこそ、凜ちゃんに対する愛をさらに深めることができたから、深い悦びに溢れた。

ちなみに、凜ちゃんに関する最近の怒りと悲しみは、凜ちゃんに『対して』感じた感情ではない。この出来事に関して知りたい人は、HIROのオンラインサロンで語っているので、そちらから聴いてくださいませ

凜ちゃんと歌い終わり、いつものようにお互いの祝い、氣づきと學びシェアをして、また話そうねと誓った☺️☺️

🩷凜ちゃんと歌えたことに感謝でしかない
🩷凜ちゃんと今世でまた出逢い、時間を過ごせたことに感謝でしかない
🩷凜ちゃんとも新しい思い出を作っていく未来がワクワクする

ソウルメイトの凜ちゃんを通して、愛と感謝の器を深めることができたことに感謝です

そして、凜ちゃんのことを愛を持って、温かく受け入れてくれるヒナタにも感謝でしかない

2人の美しいソウルメイトに出逢たHIROは、幸せです😊

神様、ありがとう🙏

みんなはソウルメイトに感謝していますか?

ソウルメイトとは、愛と感謝を思い出させてくれる存在

————————————————

𝗛𝗜𝗥𝗢がこれまで學んできた、本来の自分に還り、輝いて生きる考え方やプラクティスを學びたいひとは、𝗛𝗜𝗥𝗢のプロフィールにあるリンクをクリックして、1対1の𝗟𝗜𝗙𝗘 𝗠𝗘𝗡𝗧𝗢𝗥𝗦𝗛𝗜𝗣の詳細を視てね
⁡⁡
@jiaiii_hiroをフォローして、Hiro’s Journeyを体験してね

#HirosJourney
#セルフラブ
#マインドセット
#本来の自分に還る
#自分らしく生きる
#愛と感謝
#真実
#自分らしく輝いて生きる
#男性性開花
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#恋愛
#恋愛エピソード
#スピリチュアル
#ソウルパートナー
#ソウルメイト
#明け渡す
#勇氣
#真のパートナシップ
#宇宙に身を委ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?